読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性にモテる方法

男性にモテたい女性必見

女性が綺麗になる方法

綺麗な女性になりたい。

イケメン彼氏が欲しい女性、男性にモテたい女性、必見です。

男性の約80%は、太っている女性を敬遠する傾向が有ります。

痩せたい。誰もが思う事です。

痩せるには、どうしたら良いか?
言われなくても、わかってますよね。
運動と食事です。

理想は、1日2時間くらい歩く。
毎日、雨の日はカッパを着て歩く事です。
歩き方もあります。意識して、ふくらはぎを、のばしたり、縮めたりする事。
少し疲れない程度の早足で。
以上の事をすると、かなりカロリーを消費します。
又、足を中心に身体全体に筋肉が付きますので、基礎代謝も上がります。
一石二鳥です。

あと、食事に気を付けていれば、
必ず、一カ月したら目に見えて痩せます。

しかし、時間が無かったり、毎日は、かなり大変です。

痩せるには、簡単な方法が有りますが、過酷だと思う女性も多いでしょう。

まず、食事の取り方です。
朝食と昼食は、しっかりと食べる事。(キクラゲや、ヒジキを取り入れると良いです。何故か?後述します)夕食は、炭水化物はやめましょう。例として、(バナナ一本か二本と、野菜サラダ大皿に山盛りか、野菜ジュースをコップ2杯飲みましょう。(ただし、夜19時以降は絶対食べたらダメです。お茶、水はOK。何故か、普通に生活している方は、個人差も有りますが、夜19時から21時以降は糖を分解するインスリンが分泌されにくいからです。)それと間食は絶対ダメです。
何故、キクラゲやヒジキが良いのか?食物繊維が豊富だからです。
キクラゲは、100g中、食物繊維が57gも有ります。ヒジキは、100g中、43g有ります。
厚労省は、成人男女は、食物繊維1日に20g摂る事と言っています。
良くバナナが食物繊維が多いと勘違いされてる方が多いのですが、バナナ一本で食物繊維は、0.8gしかないです。ただ、食物繊維以外の栄養素は豊富に有ります。
何故、食物繊維が大事なのか、
便が溜まったままだと、肌荒れの原因になります。
便通の良い方は、肌が綺麗だと良く言われますね。
又、便を溜めない事は痩身効果も有ります。

あと、運動です。歩くのが一番ですが、2時間は大変ですよね。
人間の体は、20分以上歩くと、脂肪が燃焼を始めます。
最低でも、30分は、歩きたいですね。
以上の事を守れば、一カ月したら効果が絶対出ます。

それでも、歩くのが大変だと言われる方もいらっしゃるかと思いますので簡単な方法が有ります。
ただ、三カ月で効果が出る方と、出ない方がいます。出ない方は、半年続けてみて下さい。結果は必ず出ます。

毎日、5分〜10分程度運動を取り入れるだけで身体の代謝が上がります。肌の下には膨大な毛細血管が有り、代謝が上がると、血行が促進されるので肌の新陳代謝も活発になり、メラニンの排泄が促され、シミを防いでニキビも抑えてくれます。脂肪も燃焼しやすくなるので、自然なダイエット効果も期待できます!
簡単な運動方法が有ります。
良く第2の心臓は足と言われますね。
中医学と西洋医学では違いがあります。
中医学の第2の心臓は足の裏です。足の裏にはツボが沢山あります。親指で指圧すると良いでしょう。
西洋医学の第2の心臓は、ふくらはぎです。心臓から1番遠い足には、血液は行くのですが、逆に心臓には戻りにくいと言われます。
つまり、足から血液を心臓に返さないと、全身の血流が悪くなります。
良く会社を定年されて、家に閉じこもっていると、歩く事が無いので、血流が悪くなり、足も弱ってしまいます。
年配の方が、よく杖を持っていますね。
簡単な運動方法とは、お風呂の中で、足の裏と、ふくらはぎを、5分程度揉むと、運動したのと同じ効果が有ります。


女性の体調や状態は、女性ホルモンの働きにより大きく左右されます。女性ホルモンであるエストロゲンは、25歳をピークにどんどん減っていきます。
エストロゲンが減ると、身体のコラーゲンが減ってしまい身体全体が老けてしまいます。
アンチエイジングとして、女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンなどを摂ったり、ザクロや山芋を摂り入れたり、アロマで嗅覚を刺激したりして意識的に女性ホルモンを増やしましょう。

美人になりたいからと、身体の全てを綺麗にするのはなかなか難しいものです。しかし、女性には必ず自分の好きな身体の部分があります。ココならアピールできるかな?という部分です。
爪の形、足首、背中、眉の形、髪、お尻、胸。
何処でも良いので一部分を徹底的に磨き、どんどんアピールしていくと自信になり、全体的の綺麗に繋がります!

服を選ぶ時、つい服の可愛さで選んだり、流行りのスタイルで選んだり、服屋の店員さんが着ていたから…で選んでしまいますが、それはファッションに振り回されているだけで実際に自分自身に似合っているとは言えません。男性の目線を意識して、本当に自分が似合う服を着ている人は通常の2倍美人に見えます。一番魅力的に見える似合う服を着ると美人になれますよ。

笑顔が一番大事です。毎日、口角を上げる練習をしましょう。

補足でサプリを摂るのもいいでしょう。